大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-28 Fri 00:05
カリブ再び!その2
今日はカリブ再び!の第2弾ですお

悪名服掘り
改良ゲルン作り
ときたら

あとはカリブでやることはレアハントでしょうヽ(・∀・ )ノキャッキャ








探していたこいつに挑戦
isupasyou.jpg



つえー
超つえー
。・゜・(/Д`)・゜・。痛いよママン


浸水なんかしたら速攻で沈みます
今回で2回目の「絶対に排水ポンプを付けよう」ですた



あとは
totugeki13.jpg

こうなったり



kogi10.jpg

漕船R10に到達ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

で、その時戦っていたイスパ護送から・・・・
kakusizaihou2.jpg

2枚目の地図をゲット
僕もやるじゃなーいヽ(・∀・ )ノ




さ 今週末は大海戦ですな
別窓 | 収奪 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だ~いか~いせ~ん | 収奪依頼承ります | カリブ再び!>>
この記事のコメント
[]
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.wacacop.net/read/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008-03-28 Fri 00:41 | URL | ヨッシー #PI7Zjlfk[ 内容変更]
[]
おっぉ~
全てにおめでと~^^
スッゲェ~さっすがですねぇ~
スキルなんて追いつかんわキット・・・
この前レアハントは続けるの?って聞かれたケド
答えはもちろん続けますよ~^^
だからカルさんはずっと私の師匠ですよ。。
たのんますよしっしょ~
2008-04-02 Wed 11:52 | URL | こに #TfTOWSiw[ 内容変更]
[]
やっほー
あんがとー
今は冒険中なので追いつくチャンスですお(*´ー`)

レアハントがんばろうねぇい
2008-04-04 Fri 07:08 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
