大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-10 Thu 20:30
冒険 冒険
大海戦が終わってからめっきり冒険三昧です
新たに雇ったイクバールの育成もかねてです


で今日までで

カル
冒険LV43→44
探索R11→12
開錠R0→8

BF
財宝R6→8
開錠R12→13
美術R12→13

ピクミン
色々上がったので書くのマンドクセ( ´△`




実際の中身はというと。。。。







    地    図    回    し




まあ理由があるのですよ、これには


カルがレアハントするにおいて時折地図を引っこ抜くのですが
探索はあっても開錠はネー
という状態で、地図が邪魔くさくなってしまうのを解消するために
地図回しをやりまんた( ´∀`)ゲラゲラ

であその軌跡を


1 盗賊に転職
  →開錠専門(すぐに地図回しできるように) 収奪優遇(飽きたらレアハント)

2 スルタン・悲劇
  →ボルドーでしっかり熟練もらえるR4+1へ

3 ボルドー地図回し
  →66枚開けました(*ノノ)(開錠R4+1→R6+1)

4 貴婦人のドレス回し
  →132枚開けました(*ノノ)(開錠R6+1→R7+1) BFの財宝鑑定強化

5 ナポリ地図回し
  →131枚開けました(*ノノ)(開錠R7+1→R8+1) BFの開錠R12→13へ


合計329枚ですな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でもぶっちゃけラブレーマラソンしてた頃の地図回しよりずっと楽でした
何故ならふじさわさんからもらったりコツコツとロットやイベントなどで集めた頭痛薬を100本飲みましたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








で ここからが本番
ただ出てるクエをする冒険じゃーすぐに飽きてしまうじゃまいか!!
と思ったので
ここは連クエに挑戦
途中で移動用のクエとか受けずに(これは僕には合わんと思ったので)
ひたすら連クエ



そして狙うは

  :
  :











ソロモンの鍵


最終クエが<探索12 考古14 開錠12>というツワモノクエです

これを達成するには
アスタロトの宝玉
アスモダイの宝玉
バアルの宝玉
ベリアルの宝玉
が必要とのこと

そして今現在ゲッツしたのが

baaru.jpg

asutaroto.jpg


あと二つ~
途中でビプロス遺跡に寄ったので掘り掘りして
nokogiri.jpg

10分ほどでゲッツ( ´∀`)ゲラゲラ






おまけ
ジェノバ傭兵艦隊のハズレ
seire-n.jpg

今まで何回もSS撮り逃してたのですがようやくパシャッとな(*´ー`)



ローヌ武装艦隊
ro-nu.jpg

全然湧かないレアNPCです
いまのところブランデーと海軍援軍要請しか落としてないです
つか今までのDOL生活で見たのがこれで3艦隊目(^ω^#)
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<香料交易 | 収奪依頼承ります | だ~いか~いせ~ん>>
この記事のコメント
スキルの上がり方が廃のよう・・・w
地図回しの量がすごすぎるマネできませんw
私は全然インできてませんが
今度一緒に地図回しして下さいね^^
2008-04-12 Sat 13:20 | URL | こに #25OPJu36[ 内容変更]
[]
地図だしは数日かけてまふ
更に地図掘りも数日かけてまふ


一緒にやろうねぃヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2008-04-15 Tue 07:10 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
