大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-29 Tue 00:29
ふじさわ家ご一行様冒険ツアー
みなさんこんばんわ

冒険三昧な日々を送っております
BFです
ごく一部から 行軍R6 と呼ばれております


ふじさわ家冒険ツアーの様子をダラダラと垂れ流したいと思ってます

boukentua-.jpg

冒険ツアーの様子
泥まみれになるのをいっこうに気にしておりません
野生児です





santorafaeru.jpg

ふじさわ家と関係無い沈没船発見( ´∀`)ゲラゲラ

anko-ru.jpg

アンコールワット発見→記念撮影

hannyakyou.jpg
harimogura.jpg
megamityuu.jpg
na-gabudda.jpg
norasinga.jpg
nyu-ginia.jpg
purazyu-na.jpg
rokesyuvara.jpg
seireizou.jpg
teximo-ru.jpg
sinbyu-mu.jpg


さあ垂れ流しましたよ
撮り忘れたSSもあるのでもっと発見してます

そしてまだまだふじさわ家ご一行様冒険ツアーは続くのです( ´∀`)ゲラゲラ
別窓 | 大航海日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ザ・垂れ流し | 収奪依頼承ります | ソロモンの鍵 げっちゅ>>
この記事のコメント
[]
発見物のSSを見ると冒険やりたいな~という衝動に駆られますが、移動時間の苦痛に1日でやめてしまいそうです^^;
2008-05-01 Thu 12:27 | URL | かっくん #-[ 内容変更]
[]
ぷぷぷ垂れ流しすぎ~(><)
説明くらい入れなさいw
冒険は最初は新鮮でいいんだけどすぐ飽きるんだよねぇ~w
2008-05-01 Thu 12:55 | URL | こに #-[ 内容変更]
>かっくんさん
昔にくらべて移動による経験値も大幅UPなのでまだやる気は持続してます(*´ー`)
SSはアレですね
収奪の時より気合入ってないのでついつい逃してしまいますが、「ま、いっか」って感じですお
レア収奪時のSS逃しはけっこうガックリきますがw

>こにさん
いやー一気に発見していくから何が何やら( ´∀`)ゲラゲラ
確かに最初は新鮮ですねー
苦痛になっていくのは「こなすだけの作業」となっていくとキツイお
2008-05-01 Thu 19:56 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
