大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-24 Sat 23:55
第10回 発見アカデミー大会!
久々の参加です(*´ー`)

今回は大会史上初の200P制の論戦です
こりゃーもうすんばらすぃ賞品が出るに違いありませんヽ(・∀・ )ノキャッキャ


前回のアップデートによって冒険マシーンと化して数々の新発見をしてきたBF様の出番です
色々とコンボも増え、早速デッキを組んでみる・・・・





200Pイカネー。・゜・(/Д`)・゜・。




かなりハードルが高いです コレ
持ってるカードでコンボを組むと中途半端に弱いので200Pまで届かない
かといってコンボを減らすと勝てなくなる・・・


なのでそこそこのコンボを組んで残りを高ランクカードで埋めるというデッキ構成にしました



さあ 論戦だっ








レオ・アフリカヌス杯
会場:チュニス
受付:20:30~
時間:21:30~23:00





結果は6勝という、いつもと変わらない成績でした((´∀`*))ヶラヶラ
つか失って欲しいカードとして
ソロモンの鍵
フラガラッハ
とか入れてみたけどそのまま残り
アゾートとか海剣とか小スンダとか
コンボ崩れるカードが無くなってショボーン



まあ いいです
楽しみはなんといってもアカデミー賞品の宝箱!
今回は「名探検家の宝箱」ですよ!

さっそくあんずが
「探索用ツルハシ」
探索+2
使用時効果あり
職業縛り無し
という結構いいものを当てました
まあBF様はすでに持ってるがナー( ´∀`)



そしてBF様





「銀細工の甲冑」







ぇ?








「銀細工の甲冑」










。・゜・(/Д`)・゜・。ウカバレネェ






失ったものは大きかったです





当たりと呼べる賞品は
「生物+1 地理+1 の服」
「開錠+1 の宝冠」
だったみたいです

いいなー( ^ω^)





あ、そうそう
ちなみにアカデミー後の報告による冒険経験値は2700↑@@;
すげーな おい
勝ち数多い人はもっとすごかったみたいです









おまけ
angou.jpg

あんずとロベさんアーチェで沈没船引き上げ
そしてアン号発見ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時は今・・・! | 収奪依頼承ります | 本日の成果・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
