大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-24 Wed 14:08
うっし様始動!!!
全国一千万人のうっし若丸様ふぁんの者共
カルの海事上げが一段落したので遂にうっし様が始動します
感激しなさい

職業は宝石商
宝石取引の他、縫製、工芸が優遇なミラクルな職種
もともと鋳造家を目指すうっし様でしたが、そこは麗しきうっし様
その程度のスキルでは物足りず、縫製、工芸にもその手を染めました

場所はオスロ⇔コペンハーゲン
縫製上げ、工芸上げのメッカとして知られる北の聖域
各種取引上げも兼ね、うっし様はこの港を往復し始めたのだった
-----------------------------------------------














5往復ほどで飽きるorz







てことで
うっし様はほっといて貯まった画像を(*´∀`)



通りますよ


ジャカルタで海事中のカルが見かけた言い争いをするカップル
止めに入ったわけではありません
邪魔だったので横切っただけですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





透視能力発動!



ブメに飽き飽きしてたうっし様を横目にバルト海で掘り掘りするBabyFace
途中で透視能力に目覚め、岩の中を覗いてみる




草花は立派に生きてます( ノД`)





さりげに宣伝



掘り掘りした装備品を装備しご満悦なカル
宣伝も兼ねているので、みんな12番商館・TSOより色々買ってね

 ※鎧:思慮のアウズルの鎧(バルト海北発掘)
  兜:ノルマンヘルム(オスロ郊外発掘)
  装飾品:クーフーリンの腕輪(オスロ郊外発掘)







さあ
スキル上げがんばるかぁ( ´Д`)y─┛~~
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 |
<<うっし様到達!! | 収奪依頼承ります | バルト海北>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 収奪依頼承ります |
