大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-08 Sun 09:46
冒険日
ここ最近

平日 冒険
休日 レアハント

といった形でプレイしております大航海ヽ(・∀・ )ノキャッキャ


てことで冒険日でのプレイをご紹介します




BF様は地図職人
よって地理メインでガッツガツ冒険しまくりんぐですお((´∀`*))ヶラヶラ

つい先日 よーやっと南米・カリブの地理クエ&開拓地の地理地図を制覇ヾ(`Д´*)ノ

途中パレンケという史跡を発見していないことに気づきパチリ
parenke.jpg


あとはこんなのを
paiko-.jpg
見つけてみたり(*´ー`)


いやー
それにしても 大冒険
いいですねーこれ
ただ発見物種類でチェックできるだけかと思いきや
街ごとのクエや書庫にも連動してたりしてかなり便利ですー


つねにこのサイトを開いておいて発見するたびにチェック入れておけば
あとでチェックの際苦労することもなく
(発見物が溜まった状態でチェックすると最初からみたいな感じになり
 えらい時間がかかりますた。・゜・(/Д`)・゜・。)
また街ごとのクエでチェックもできるのでやり残したクエも見つけやすいのです
(前提が必要なクエでもその前提クエが掲載されているのでモウマンタイ)
更にそれぞれのクエ名が冒険wikiとリンクされており調べるのも楽チンです

うん これはいいツールだヽ(・∀・ )ノキャッキャ



おまけ
とある冒険者ギルドの内装
boukensyagirudo.jpg
うーん いいねぇ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収奪日 | 収奪依頼承ります | 冒険データ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
