大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-08 Sun 10:15
収奪日
さあ 次の記事は収奪に関することですー

モード7も獲って今度はモード8だっヾ(`Д´*)ノ
と意気込み
集めまくった略奪命令書を90枚ほどをしっかりと握り締め
いざオセアニアへっヾ(`Д´*)ノ

十数隻ほど雑魚(でもこいつらイタイ。・゜・(/Д`)・゜・。)を狩ってると
湧きましたよ( ´∀`)ゲラゲラ


早速交戦→略奪命令書連打!!!!!””#!!









デネー( ´△`)

90枚全部使い果たし意気消沈(。´Д⊂)うぅ・・・。



としたところリオでカーニバル(大投資戦)が起こるかもとのお話
腹いせとばかり海賊業に復帰( ゚Д゚)㌦ァ!!








カーニバル(大投資戦)( ´△`)コネー




色だけつけてまたオセアニアへ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そして昨夜
平日ですが(土曜は平日扱い、つか仕事ある日は平日(*´ー`))
レアハントしてみることに・・・



mo-do8.jpg
ちょwwwwwうへwwwwwww

間違って拿捕してしまったうえ
チェックの際ログに圧延鉄板の文字が見えたのでスルーしたのですが
どうやら拿捕と同時に積荷強奪も発動してたもより
スーっと流れた画像に必死でSSを撮ろうとしたのですが失敗(#^ω^)

でも獲れた~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今までの苦労はなんだったんだ@@
っていうぐらいの簡単さで獲れました
雑魚3艦隊狩る→レア湧く→1隻目間違えて拿捕る→レアげっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


これはキテル!!


そう感じた僕はそこで収奪を辞めず一気に南米へ!!
移動で1時間半以上かかる( ´△`)アァー




南米で狙うといえば「提督服の染色法」レシピ!!
過去 苦汁を舐めさせられたセバルト海賊が相手です!!




レア1艦隊目!
ビビってるのでポルトガル海軍を呼んでみる
 ↓
いきなり旗艦を落としやがる(#^ω^)




レア2艦隊目!
当然のソロ
華麗に奇襲成功→怒涛の強奪発動
teitokufuku.jpg
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ニーナ&イクバールのすばらしいコンビネーションが炸裂です
そしてSSも華麗にげっとヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン






~提督服秘話~
実は提督服レシピ収奪の際 SSは失敗してたのです
「??」
と思いの方もいらっしゃる思いますが
このSSはなんと2冊目なのです!!!!””!!

SS失敗し「( ´△`)アァー」と思ってたのですが
なんと同じ艦隊が2冊目をげっと
余裕のSS撮りとなったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

話には聞いてましたけど1艦隊からレアを2つ収奪とか
(ノ・ω・)ノ゙ゥレシィヽ(・ω・ゞ)ゥレシィ (o ゝω・)b 超ゥレシィ♪


時給100M前後の収奪日となりましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ



おまけ
senzyutu9.jpg
戦術も9に到達しまんた
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<収奪リスト 6/8 | 収奪依頼承ります | 冒険日>>
この記事のコメント
[]
レア収奪好調だね~^^オメメ
い、色がついてる~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
2008-06-08 Sun 12:55 | URL | yulia #-[ 内容変更]
[]
いえーい
ありがちょー

色は造船亡命ですお、きっと^w^w^
2008-06-09 Mon 07:21 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
