大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-25 Wed 13:05
大海戦に向け・・・
6/27~6/29の日程でポルトガル VS イングランドの大海戦が始まりますね

てことでまだまだ白兵上げやレアハントをしたいところだったのですが
大海戦に向け ちゃくちゃくと準備ちぅなのです




まずは中型船を重フリゲートに変えるべくマニラにて造船修行中だったうっしをEUへ帰還
くろにゃんを迎えによこしてちゃっかり香辛料も運んできました

翌朝には片方だけ売れてて20Mの売り上げ(´¬`)ウマー


前々から考えていたピクミン専用艦「無印スクーナー」の造船もやってしまおうと思ったのですー


で重フリゲート×2
(途中でしろすけが食いついてきたのでしろすけの分まで作るはめに。・゜・(/Д`)・゜・。)
と無印スクーナーの材料を調べ
遠隔地製造のものはバザ買いし、身近で作れるものは作ってしまおうと思ったのですが




加工木材がない!!!”#””!!



あれだけ日常品のようにバザ売りしてたと思ってた加工木材の売りがないのです
こんなことならとっとと加工木材レシピをなんとしてもGETしておくんだった




まあスクーナーの造船が開拓地だし先にスクーナーを作ってしまおうと思いカリブへ


      ブーン

  :
  :




砲門20作り忘れ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




結局 この日は
ヴェラクルスで強化ロープを作り
うまいこと中枢都市になってたブコで改良ゲルン帆と多めの加工木材を作ってEUに戻りました





翌日(つか今日)


仕事休みなので朝からINしてカリブへGO!
今度は忘れずに砲門20を持って開拓地へ
ちゃんと無印スクーナー★3を作って、その合間に加工木材も大量に作ってきました
ヽ(・∀・ )ノキャッキャ







そしてメンテまでの間
レアハントへ( ^ω^)




kakoumokuzai.jpg

ちょwwwww
うぇwwwww




先にこれを取っておけよと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まあ こんなもんですね(*´ー`)
SSも流れちゃってるし




ま でも

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<収奪リスト 6/29 | 収奪依頼承ります | 史跡制覇!!>>
この記事のコメント
[]
おめでとうございます。加工木材のレシピって砲撃痛くてすぐ混乱でなかなか厳しいって印象が・・・
2008-06-30 Mon 20:57 | URL | kakkun #-[ 内容変更]
[]
ありがとうでーす

そうなんですよねー
下手に残して相手してたら白兵中に沈むとかよくあるです
なので1隻2隻は即拿捕で残り2隻で勝負かけてます
そういうレアには(*´ー`)
2008-07-02 Wed 06:53 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
