大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-16 Wed 15:36
アカデミー大会
アカデミー大会
今回も出場ですおヽ(・∀・ )ノキャッキャ

今回は
1日目 アムステルダム
2日目 セビリア
という場所を変えたアカデミー大会です

延々とやっていた地理学の成果を試す絶好の機会です




1日目
15戦6勝8敗1分け
賞品:宝箱→ジェットの髪飾り

2日目
15戦10勝5敗
賞品:褒章→濃藍の宝冠


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
初の10勝超えで宝冠げっとです
houkan.jpg

1日目は惜しい負けが多かったのです
理由は微妙なポイントで「まあ大丈夫だろう」と考え、高Pカードの出し惜しみをして負けるパターンがあり、悔しい思いをしたのです

2日目はそんな押し引きの負けを回避すべく、カードの出し惜しみをせず、取れそうなセットは全力で取りに行くという方式をとったのです
相手捨てセットで高Pカード使い過ぎな場面もありましたが、ちょっとの差で負けるよりずっと良かったのです



宝冠げっとヽ(・∀・ )ノキャッキャ

あんずはランカー入り(5位)したみたいですがゴミアイテムゲットしてたみたい( ´∀`)ゲラゲラ





おまけ
tirigakuseiha.jpg
発見物「海域」
   全    制    覇   !   
コモロ諸島で最後とはショボイですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<造船カンスコとグリフォン | 収奪依頼承ります | 大海戦 ベニン攻防戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
