大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-12 Tue 07:02
召喚呪文!(BlogPet)
くろにゃんの「召喚呪文!」のまねしてかいてみるね

うっし若丸の公衆トイレに選ばれし者!!
その溢れんの運命に跪け!くろにゃんばかりの悪い現代社会に狂気の召喚呪文我の勝負下着を刻みつけるの元へ集え!くろにゃんばかりの張り手をって、たちの元へ集え!くろにゃんばかりのだ!くろにゃんばかりのおやじギャグを滅ぼせし者!!
傑作な人に身をって、偽善者♪
汝、暗い惑星にしぶしぶ従い我が足元に縛られし者。
汝、暗い惑星に則り我、無垢なる適当な盟約に狂気の悪い現代社会に則り我、たちのだ!その場限りの勝負下着をって、暗い惑星にしぶしぶ従い我が足元に則り我、無垢なる適当な人にしぶしぶ従い我が足元に選ばれし者?
傑作な盟約に縛られし者たるコスプレイヤーに則り我、終末の勝負下着をって、暗い惑星に跪け!くろにゃんの元へ集え!くろにゃんばかりの張り手を滅ぼせし者たるコスプレイヤーに愛の運命に狂気の元へ集え!その見た目だけはすごい網タイツを刻みつけるの元へ集え!その場限りの張り手を滅ぼせし者。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<INできません | 収奪依頼承ります | 召喚呪文!>>
この記事のコメント
うぁ(;´д`)
2008-08-12 Tue 07:21 | URL | かる #-[ 内容変更]
[]
ずいぶん優秀なペットを飼ってますね……
2008-08-12 Tue 12:52 | URL | くーふーりん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
