大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-14 Thu 23:49
ぷれぜんつっ!
今夜のふじさわ家の住人は模擬模擬のようですた

新しく入会した新人さんを交えてのヒホン沖模擬をしてるさなか
僕は紅海にてれっつれあはんと!

kyokutou_kyuukyoku3.jpg

3冊目の究極・曲刀レシピですー
しろすけも2冊目をげっつしたらしいのでまた離しておきますた( ´∀`)ゲラゲラ

で3冊目なので商会員にぷれぜんつっ!


カル=ス>先着1名様!「究極・曲刀の錬製法」ぷれぜんっつ!ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

5カラット>ノ

カル=ス>よち








5カラット>沈んでてよかった










カル=ス>5さん決まりますた( ´∀`)

カル=ス>wwwwwwwwwwww

しろにゃん>wwwwwwwwwwwwwww





川島芳子>(T-T*)フフフ…かなしいね






「沈むことは悪いことばかりじゃない!」
そんな事を思い出させてくれる日となったみたいです( ^ω^)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<究極・杖の錬製法! | 収奪依頼承ります | INできません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
